

東方人形劇ver1.812 ~攻略&旅日記~Part4

個人的に登山は嫌いですw

では前回の続きから。


タケシ♂を倒したせんどーは、3ばんどうろを超えておつきみやまへと出発!

3ばんどうろ

3ばんどうろ ちびちぇん

ちびちぇん

みすちー

みすちー

ちびてぃ

ちびてぃ

ちびてぃはちょっと粘りましたw

いやーなかなか出てこない!

げっちゅーしてだれかのパソry


4ばんどうろにあるポケモンセンターですが、


4ばんどうろ


ここでなんと。。。ちびさとりが、

なんと500円!で譲ってもらえます・・・w


ちびさとり

ちなみにもらった時のLvは5です。

即戦力にはなりませんが、ステータスは未知数ですw


個人的には好きな部類なんですが、あえて使いませんwww

心が読まれてしまいますので・・・(踏まれたいとかetc



ではおつきみやまへ行きます・・・


おつきみやま


こういう洞窟ってめずらしいですよね。

鍾乳洞とか1度でいいので行ってみたいものです!




おつきみやま 1F るーみゃ

るーみゃ

ちびキスメ

ちびキスメ

ここあ

ここあ

おつきみやま B1F B2F ここがさ

ここがさ


ここがさは出てくるエリアが限られているので、

B2Fくらいにいるロケット団の近くでウロウロしていると出ます。

上記4匹をげっとしてだれかのry





なぜか最下層でロケット団がはびこっているので薙ぎ倒した後、

2つの化石がありますが、研究員に邪魔されるので返り討ちw

どちらかもらえます。


ミニはっけろにする?


ミニはっけろ & おんみょうだま がありますが、(以下反転でネタバレ)

ちびまりさ & ちびれいむ です。



化石はグレン島までお預けです! なにが出てくるかはお楽しみ!(名前でわかる人はわかるはず)



無事おつきやまを抜けると、4ばんどうろに出ます・・・。




今回はここまで!

次回は、4ばんどうろ~ハナダシティ ジム戦&24ばん、25ばんどうろ攻略まで書きます!


追記:そろそろカケラ増やさないと詰みそうな気がしないこともないw










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センドー

Author:センドー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
