

東方人形劇ver1.812 ~攻略&旅日記~Part3

レポートし忘れた!!!これはめんどくさいwwwww


ってことで前回の続きから。


ライバル戦を無事に終了し、せんどーは2ばんどうろを抜けてトキワの森へ・・・

2ばんどうろの間にトキワのもりが間に茂ってる感じですかねー。


2ばんどうろ


このまま上に行くとトキワのもり


トキワのもり



トキワのもり  ちびサニー

ちびサニー

ちびスター

ちびスター

ちびルナ

ちびルナ

ちびリグル

ちびリグル


3姉妹&素敵Gキター

とりあえずゲットした後に考えよう・・・w


トレーナーをぶっぱした後はもちろんLvあっぷ!


れーせんLv18


ここまでまだ一匹攻略なので経験地ウマウマです。
Lv18で、ミラーショット を覚えました! タイプ一致技キタヨー!しばらく主力技かな。


無事にニビシティ到着です!
昔懐かしい風景画みたいな気分ですねwww


ニビシティ


このままニビジムに乗り込みます!タケシに♂激!!!(アッー


ニビジム


まっとれ工藤!俺がげっちゅーしたるさかいな!


前座を一人ノシてタケシに挑戦! 初のジム戦です。


タケシ戦



かっこいいだとっ! 昔の弥勒菩薩みたいな感じでは無くなってるwww


タケシ戦 Lv15 ちびすいか
Lv15 ちびすいか

Lv17 ちびゆうぎ
Lv17 ちびゆうぎ

がんせきふうじうぜぇwwwww

こっちのミラーショット外れると死亡フラグです。


外れなかったので安定でミラーショットゴリ押し。

無事にタケシを討伐!!


わざましん がんせきふうじ


がんせきふうじは覚えさせるくらいのクオリティはないかなぁ・・・

しかしすばやさを下げられるので、先手後手を逆転させられるとツライw


3ばんどうろに突入するあたりで、研究員に呼び止められる。なんや工藤ry


ランニングシューズ



これは・・・ランニングシューズ!

Bボタン押すと走れます。時間短縮にはかかせない靴www



今回はここまで!次回は、3ばんどうろ~おつきみやまあたりまで書く予定ですっ

では次回でお会いしましょう!


追伸:ニビジム攻略、1回目はちびすいかにボッコにされましたwww








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センドー

Author:センドー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
