

東方人形劇ver1.812 ~攻略&旅日記~Part2


では前回の続きからお送りしたいと思います!


タウンマップをゲットしたせんどーは、ポケモンをげっちゅーするため1ばんどうろに旅立つ。


1ばんどうろ


1ばんどうろ ちびときこ
         なずーりん


ちびときこ
なずーりん



可愛い!!!

でもメンバーには入らないのでげっちゅーしてだれかのパソコン行きです・・・w


草むらでカケラ達を返り討ちにしてると、とーぜんレベルがあがりましたw


れーせん


Lv9で、サイコショット 覚えました!これで勝つる。


トキワのジジィも一応SCS・・・いらないかwwww


じじぃじじぃ2


おしえテレビは一生使わない気がするんだ・・・うん。


ニビシティは置いておいて、先にライバル戦を済ませてしまいましょう・・・w

せんどーは22ばんどうろへ (トキワシティを左に行く)


22ばんどうろ


※ここで注意※ ぶんぷは捕まえていないカケラのみ表記します(捕まえたカケラは以後表記しません。)



22ばんどうろ よーせい

よーせい


これもなかなかwもちろんげっちゅーです。

そしてライバルに見つかる・・・w


ライバル


なんや和葉ry


ライバル戦 
ライバル戦

ちびあやLv10

ちびあやレベル10

ちびさなえLv11

ちびさなえLv11


ちびあやはサイコショットでゴリ押し。ちびさなえもサイコショットでゴリ押し。
まだ余裕で勝つる! でもちびあやのでんこうせっかはうざいw


この戦闘でLvUP!!

れーせんレベル14

Lv14で、あやしいひかり 覚えました! 狂気の瞳ですねw


では今回はこの辺で!

次回はトキワの森~ニビシティ ジム戦VSタケシまで一挙に公開します。

追伸:これからSCS減っていくんだろうなwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センドー

Author:センドー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
