スポンサーサイト


東方人形劇ver1.812 ~攻略&旅日記~

はじめまして。今回は初ブログなのでgdgdやって行きますがよろしくお願いします!

今回は、東方人形劇ver1.812 をプレイしながら日記&攻略で進めて行こうと思います^^


パッチ等は、<東方人形劇ver1.812蓮子><1.812修正パッチ>のみで攻略します。
その他のパッチは攻略が終わってから進めようかと・・・w

プレイしてみたい方はggって下さい。先生はなんでも知っています←


では早速始めてみたいと思います・・・ポチッとな

東方人形劇OP

相変わらず霊夢さんは脇キャラですねw

名前は・・・せんどー・・・ですよねー

名前はせんどー

もちろんライバルは・・・メリーさん!!今あなたの目の前に居るの。

ライバルはメリー

個人的にはメリーの方が好きなので、あえてライバルにしました

蹴られたい・・・。何でもないです。



ではここから人形劇の世界へれっつごー

始めたのはいいですが、お決まりのパターン。草むらにダイブしようとしたら呼び止められる。


オーキド博士出現

知らないオジサンにはついていかないように母から言われてるry

話の聞かない博士をよそに研究所へ・・・


3匹のカケラを目の前にやっぱり悩みますよね・・・w
今回の3匹はコチラ


ちびさなえれーせんちびありす

結構悩みましたが、狂気好きなので‘れーせん,を選択しましたw

選択が終わるとはじめてのバトルが強制イベントwww

ライバル戦


ちなみに、 れーせん を選択すると、ライバルは ちびさなえ を選択
      ちびさなえ を選択すると、ライバルは ちびありす を選択
      ちびありす を選択すると、ライバルは れーせん  を選択します・・・

さっさとヌッころして先に進みましょう。


トキワシティ


ライバル戦終了後は自由行動ですがトキワシティの上に寝ているジジィが邪魔で進めません。


とりあえずフレンドリィショップへ行き、オーキド博士宛ての荷物を受け取りましょう。


トキワのフレンドリィショップ


パシリかよwww


研究所



ふたたび研究所へ蹄を返し、オーキド博士に荷物を投げつけます。
ポケモン図鑑とイージーボールがもらえます。


これでトキワのジジィが起きてるので通れます。なにか無理やり芸を見せられます(回避不可)

トキワに行く前にライバル宅へ行き、メリーのお姉さんにタウンマップをもらいましょう。


メリーの家



わーい



では今回はこの辺で!次の更新はすぐですw

追伸:スクリーンショット取りすぎて編集に疲れる罠。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地下鉄でブログ見てて
"蹴られたい"ってとこで
笑ってたら
隣にいたおばさんに
睨まれたww
絶対変な子いると
思われた(;_;)
プロフィール

センドー

Author:センドー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
